忍者ブログ

ラム姐さんがJ-POPを斬るわよ♪

今夜も、オカマのラム姐さんがズバズバと今のJ-POPシーンに突っ込むわよ♪覚悟なさい!

April 29,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 08:06

July 01,2007

● コレよ!コレ!

あんまアイドルとかね。興味ないんだけど。
辻ちゃん結婚とかいろいろあったじゃない?このグループ。
そんなわけでイヤでも耳に入っちゃったのよね。

したらさ。めっちゃ良く出来た曲じゃない?
ギャルルの「Boom Boom めっちゃマッチョ!」。

4582298620284.jpg









つんくさん。たまには良いお仕事をするのね。
往年のモー娘。に歌わせたらきっと代表曲の一つになってたわ。
いいわよね。ベタベタなユーロビートって。
まぁ、歌詞の内容とかはあえてシカトさせてもらうけど。

あたし、もちろんPVの方もチェックしたわけよ。
そしたらちょっと笑えたわ。

3人でパラパラ踊ってるわけだけど。
本物のギャルのギャル曽根(そねね)はもうど素人ね。
でも声だけは一人前にヲタ向け声優だったわ。
安倍麻美(あべべ)はちょっとほっといて。

時東あみ(あみみ)って何者なのよ!?
1人だけ空気読まずに、やる気マンマンで踊ってたわ。
お乳も揺れまくりで、このあたしでも少しドキっとしたわ。
にしてもこんな色物グループでも気を抜かない様。
気に入ったわ。時東あみちゃん。

今日からあなたもオカマに仲間入りさせてあげる。
あ・・・。それはいらないってか。
PR

気まぐれシングルレビュー

↑   by ラム姐さん at 11:34 | comments(1) | trackbacks()

Comments

Linkz

LbzrIj dfkiuwkjfd kldfij fff

by 231sd(38b645301f) at Aug 16, 2008 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[11/18 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/10 Enrivioning]
[10/24 AntitStokytit]
[10/20 Enrivioning]

最新TB

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim