忍者ブログ

ラム姐さんがJ-POPを斬るわよ♪

今夜も、オカマのラム姐さんがズバズバと今のJ-POPシーンに突っ込むわよ♪覚悟なさい!

April 30,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 01:15

July 18,2007

● モデルは所詮モデルね。

今日CDショップに寄ったのよ。
そしたらね。浜崎のオカマジャケに隠れて、木村カエラの新曲も発売されてたわ。
それがね。また痛いジャケットだったの。これよ!

M03364551-01.jpg









姐さんね。木村カエラの音楽活動はあまり評価してないの。
やたらと「本格派です!」みたいな顔してるのが許せないのよね。
奥田民夫やら、BEAT CRUSADERSやら、“音楽通”が好むような人とコラボしちゃってさ。
そのくせ、本人の歌唱力というか、ボーカルとしての実力は一向に伸びてないのよ。

この前のアルバム『Scratch』もね。
曲の出来はけっこう良かったのよ。でもカエラの歌声でぶち壊し。
普通はポップス歌ってる人でも、アレンジさえ変えればロックに聞こえるものよ。
でも彼女はダメね。ここまでロックサウンドと融合しない人も珍しいわ。

それで今回のシングル『Samantha』、聞いてみたんだけど。
やっぱりモデルの兼業歌手からは抜け出せていないわね。
表題曲の「Samantha」は淡々と流れるポップで、ハードな1曲なのよ。
この曲調の曲は、ボーカルで魅力を引き出すタイプなの。
だから、今のカエラとは相性最悪なのよ。カエラの歌声が一本調子で間延びしまくり。

彼女。声も悪くないし、歌唱力も一定水準は保っているのよ。
でもね。歌にまったく気迫が無いの。お遊びのカラオケみたいな感じね。
ポップスなんか歌わせると逆に声が映えるんだけど。「happiness!!!」とか、「Snowdome」とかね。
本人はどうしても上っ面だけのロックシンガーをやりたいようね。

姐さん的には変なプライドを捨てて、ポップスから始めて欲しいわ。
そこで経験を積んでから、ロックに移行しても遅くは無いのにね。
いつまでこんなお遊びを続けていくのかしらね。
PR

気まぐれシングルレビュー

↑   by ラム姐さん at 21:50 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[11/18 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/10 Enrivioning]
[10/24 AntitStokytit]
[10/20 Enrivioning]

最新TB

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim