忍者ブログ

ラム姐さんがJ-POPを斬るわよ♪

今夜も、オカマのラム姐さんがズバズバと今のJ-POPシーンに突っ込むわよ♪覚悟なさい!

April 30,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 00:03

July 22,2007

● 邦楽ゴリラーズね!

邦楽のゴリラ。それは歌い上げ系ブサイク歌姫にのみ与えられる称号よ。
古くは小柳ゆきがその名を欲しいものにし・・・
今は倖田來未とAIが争奪戦を繰り広げているようね。

本当に、どうして歌い上げ系の女ってこうもゴリラ顔が多いのかしら。
だからこそ迫力があるのかしらね。まぁ、いいわ。
今日はクイーン・オブ・ゴリラ、AIの新曲『I'll Remember You』を斬るわよ!

UPCI-5049.jpg









この曲聴いてさ。思ったんだけど。
彼女はいつからど真ん中のJ-POPを洋楽っぽく歌う歌手に成り下がったの?
もっとね。「E.O.」とか、「365 feat. DELI」とか、カッコいい曲歌ってると思ってたわ。

別にJ-POPが洋楽に劣ってるとは思わないわよ。
ただね。アメリカコンプレックス丸出しの洋楽路線の人たちがね。
売れないからってJ-POPとか歌謡曲とかに手を出すのはいい気がしないわ。
事務所の方針かもしれないし、生活のためかもしれない。
でもそこは貫いて欲しいところだわ。

話戻すけど、AIはいつかのあの曲でJ-POPに手を出したわね。
そうそう。あのベッタベタのバラード曲「Story」よ。
狙い通りそれがロングヒットして、ウハウハになったんでしょうね。

次の年にまた出ちゃったわ。
これまた「Story」と区別がまったくつかない「Believe」よ。
これもロングヒットして、背筋が凍ってしまったわよ。

そして、今年もついに稼ぎシングルを出してしまったのね。
でもこの「I'll Remember you」って曲、悪くは無いわよ。
彼女の歌唱力も、楽曲の出来も確かなものだと思うわ。

素直にJ-POPを楽しめない層に、洋楽と思わせてJ-POPを聞かせるなんて!
AIってなんて見上げたやつなのかしら!
姐さん頭が下がっちゃうわ!

ぺっ!
PR

未選択

↑   by ラム姐さん at 10:10 | comments(1) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[11/18 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/10 Enrivioning]
[10/24 AntitStokytit]
[10/20 Enrivioning]

最新TB

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim