忍者ブログ

ラム姐さんがJ-POPを斬るわよ♪

今夜も、オカマのラム姐さんがズバズバと今のJ-POPシーンに突っ込むわよ♪覚悟なさい!

April 30,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 01:32

July 16,2007

● 湿っぽいのよね。

いつまで梅雨が続くのかしら。
ラム姐さんったら沢山夏服買い込んだのに、全然着る機会がないじゃない!
まぁ、オシャレしたところで見てくれる恋人なんて居ないわけだけど。

ふんっ!

そういえばあたしを差し置いて結婚した人が居たわね。
あの髪が長い、メガネかけた、いかにもセックスのとき「Oh~!!!YES!!!」とか言い出しそうな女よ。

angela_photo.jpg









そうそう。この人よ。アンジェラ・アキよ。
去年発売されたアルバムがなかなか良くて、気に入ったわ。
新曲「たしかに」が発売されたみたいだから、早速チェックしたわよ!

・・・うーん。なんかしっくりこないわ。
この人、性格が明るいのか。明るい歌が多いのよね。
今回もハイテンションなピアノポップなんだけど。

この人の歌声、明らかに欝バラード向けだと思わない?
歌謡曲テイストを織り交ぜて、捨てられた女の悲しみなんか歌わせたらもう最高よ。
世のオカマたちが一気に飛びつくに違いないわ。
みんな大好きだもの。人の不幸。

にしても。この人ってどう喘ぐのかしら?
「らめぇ~!」と「Oh!!!!」のどちらもお手の物っぽい顔してるわ。

え?ラム姐さんは?

ラム姐さんはね・・・。

「あっ・・・ちょ!ちょっと痛いじゃないの!?やめなさいよ~。やめ・・やめろっつってんだろが!おらぁ!」

です★
PR

気まぐれシングルレビュー

↑   by ラム姐さん at 21:20 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[11/18 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/10 Enrivioning]
[10/24 AntitStokytit]
[10/20 Enrivioning]

最新TB

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim