忍者ブログ

ラム姐さんがJ-POPを斬るわよ♪

今夜も、オカマのラム姐さんがズバズバと今のJ-POPシーンに突っ込むわよ♪覚悟なさい!

May 08,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 05:27

June 25,2007

● ゴリ押しって気に食わないけど・・・

今日はね。あたいの宝刀を振り回すわよ~☆
絢香「Jewelry day」を斬っちゃうわよ~☆

絢香ってさ。恵まれすぎよね。
デビュー曲が日韓大作ドラマで、月9主題歌ももらって、auのリスモでもタレ流しよ。
今回は何よ。と思ったら映画主題歌なのね。
本当に恵まれすぎだわ。

でもね。
恵まれてるなら、それだけの結果を出して欲しいわ。
彼女って、ギリギリでブサイクじゃないけど、顔がアレじゃない。
歌声もさ。世紀末に現れたゴリラシンガー、小柳ゆきにそっくりじゃない。
だから歌で売るしかないのよ。
歌で売らなきゃ、あのゴリラと同じ運命をたどるのよ。


ga.jpg









で。今回の新曲、なかなかいいんじゃなくて?
彼女の持ち味の古き良きカントリー調が活きてるわ。
ちょっとマンネリな感じもするけど、一応合格ね。

そんでね。ビックリなことにね。
この曲、この前レビューしたERIKAと同じ発売日なのよ。
ERIKAの曲はご存知の通り、萎え萎えのつまらない曲よ。

絢香は去年、アルバムをミリオン近くまで売り上げてるし。
沢尻エリカはシングルで女性シンガーのトップを飾ったわ。
良い勝負になるんじゃないのかしら。
楽しみね。

でも絢香は沢尻に負けたら大恥よね。
顔は完全に負けてて、その上本業の歌でも負けてしまったら・・・
普通こういう時、ブスって勝つんだけどね。

おっと!絢香はブスじゃなかったわね。
このジャケットの顔が汚いだけよ。
でも修正済みのジャケットの顔がどうして汚いのかしら。ナゾだわ。
PR

気まぐれシングルレビュー

↑   by ラム姐さん at 21:25 | comments(2) | trackbacks()

Comments

無題

この人一回転けてますよね(笑)
新曲売れないだろうな

by アンチ創価(9b11f49228) at Jul 08, 2007 | EDIT

無題

>アンチ創価さん

はじめまして。
新曲、ERIKAに敗れて2位決定ね。
下手したら倖田にも負けて・・・

ああ・・・ブスなんだからもっと恵まれるべきよ!

by ラム。(98fffabb6d) at Jul 08, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[11/18 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/10 Enrivioning]
[10/24 AntitStokytit]
[10/20 Enrivioning]

最新TB

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim