忍者ブログ

ラム姐さんがJ-POPを斬るわよ♪

今夜も、オカマのラム姐さんがズバズバと今のJ-POPシーンに突っ込むわよ♪覚悟なさい!

April 29,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 23:26

July 14,2007

● 失恋ってつらいのよね。

最近、ラム姐さん恋に恵まれないのよね。
好きでもない人には言い寄られるんだけど、本当に好きな人にはそっぽ向かれてるわ。
むしろ友達として親しくなりすぎちゃったのかしら・・・

と思ったら、浜崎あゆみもやっちゃったみたいね。ついに長瀬と破局。
昨日のミュージックステーションがやたらと吹っ切れてたから何かと思ったら・・・
でもポジティブそうな別れ方だから、本人の良い糧になったようね。

某匿名掲示板では、CD宣伝のためのスキャンダルだなんて言われてるけど、ラム姐さんはそんなこと構わずにブログの続きを書くわよ!
この前はなんだっけ。そうそう。『glitter / fated』のジャケット写真に突っ込んで終わったわね。コレコレ。

61xIGtpu94L.jpg









何度見ても、オカマとしか思えない風貌だわ。中村中を超えたわね。
でもジャケットはとりあえず置いといて、今日こそは内容に突っ込むわよ。

まずは「glitter 」だけど。
一言でいうと、今の浜崎が歌う「Boys & Girls」ね。
マンネリといえば、マンネリなんだけど、一味違うのよね。
悪くは無いわ。

次は「fated」よ。
この曲こそ、今の浜崎の真髄よね。
この情念の篭った陰険でジトジトな雰囲気は彼女の特許ね。
今の音楽シーンでこういう歌謡曲要素が濃い歌を歌う人自体が少ないわけだけど。
基本、オカマはこんな曲が大好物よ。昔の男を思い出しながら怨念たっぷりに歌いたいわ。

このシングルが、一つの正念場になりそうね。
破局で注目度は今までになく高いわけだし、楽曲もキャッチーな出来上がり。
近年ヒットに恵まれなかった彼女の久々のヒットとなるかしら。
とりあえず倖田くらいは超えてくれなきゃ困るわよね。

あ・・・そうそう。
このシングルの短編フィルムっていうの?見たわよ。
背筋がゾクゾクしちゃって、失禁モノだったわ。
キング・オブ・ベタね。でもアレくらいがちょうどいいのかしら。

長くなっちゃったから、今日はコレくらいにしておくわ♪
聞いたCDも溜まってきたし、ちょっと更新ペースをアップしないとね。

PR

気まぐれシングルレビュー

↑   by ラム姐さん at 21:39 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[11/18 NEX-5N]
[11/15 купить фотоаппарат sony]
[11/10 Enrivioning]
[10/24 AntitStokytit]
[10/20 Enrivioning]

最新TB

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim